元気がないとき食欲はどうなる? ブログネタ:元気がないとき食欲はどうなる? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





食べるカトラリー大好きWハート


のわたし。


風邪↓↓をひいても、食欲は落ちませんアップ


テンションが低いと、さらに食べるカトラリー


だから、元気の無い時は


甘いもの豆大福を食べていますキラキラ


回復薬かおハート


昨日は文明堂のカステラカステラWハート


おいしかったぺろっキラキラ




そう言えば。


市内で抽選会があるようですっきら


ポスターも


店先に貼ってあります音符

呉服屋むすめ しのブログ。
キラキラ大抽選会キラキラ


抽選日は2月25日と26日

呉服屋むすめ しのブログ。
この補助券10枚


くじが1回ひけます♪


ちなみに、旭屋でも商品を出しましたっキラキラ


呉服屋むすめ しのブログ。

包装後音符


中は当たってからのお楽しみハート


・・・けど、すてきなWハートちりめんのバッグWハート


入っているのを見かけましたラヴねこやん


きらパッチワーク風きら


可愛かったですっハート


誰に当たるのかなはてな5!





期間中にお買い物をされたお客さまに


チケットをキラキラ


振袖選びのお客さまにもキラキラもちろんキラキラ


なので


1回のお買いもので何回分かの


チケットが貯まりますアップ






今週の土日音符


貯まった方はぜひキラキラチャレンジキラキラ


してくださいねっキャハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん