達成感を感じる時 ブログネタ:達成感を感じる時 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん




わたしの、お約束音符


ブログは、なるべくキラキラ毎日更新キラキラ


だから、月末になると


今月も無事更新できましたWハート


と思って、ちょっと達成感


感じますっラヴねこやんハート





で。今日


旭屋呉服店あさひや


ホールケーキキラキラ99歳お誕生日キラキラホールケーキ


きら白寿ですっきらHAPPYきら


あとちょっとでWハート100年矢印矢印Wハート





ちなみに、日本国内で


創業100年以上キラキラの企業は


どのくらいあるのかなはてな5!


そう思って、調べてみたら


その数は2万ちょっと


パーセントで言うとキラキラ1.8%くらい発見ねこやんキラキラ


数字で見ると、


キラキラわかりやすいアップキラキラ





わたしが、ブログを更新しはじめて


ようやく1年半音符


結構経ったなぁぼーと思っています


でも、99年と言うと…


それの70倍はてな5!はてな5!


そう思うとキラキラものすごいキャキラキラ


これまでがんばってきた、社長のおかげ音符


あとはもちろんスタッフのおかげハート


そして、もちろんキラキラもちろんキラキラ


WハートみなさまのおかげWハート


きらありがとうございますきらHAPPYきら




これからもハートよろしくお願いいたしますハート




お誕生日ホールケーキのため、


珍しいキラキラ2回更新でしたっラヴねこやんキラキラ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん