焼き餃子と水餃子、どっちがいい? ブログネタ:焼き餃子と水餃子、どっちがいい? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





野田しょうゆには。


ちょっとだけ有名


餃子ぎょうざのお店がありますキラキラ


それが「ホワイト餃子ぎょうざ


ホワイト餃子HP↓

http://www.white-gyouza.co.jp/index.html

同じ市内で、お店からも


車で5分くらいくるま。のところに


本店があるのですきら





この餃子は、水餃子にもできるのですが


やっぱり、焼き餃子ぎょうざがおいしいぺろっ音符


冷凍保存できるから


おうち家で焼くことも多いですっハート


おうち作はこんな感じぎょうざ


呉服屋むすめ しのブログ。


ごろごろぎょうざ


皮がものすごく厚くて


もちもちぎょうざ


おまけに真ん丸なので


普通の餃子とは違う食べ物みたい汗


でも、これがおいしいハート


本当に、みんな何十個単位


買っていきます汗


本当に、3時くらいに通っても


売り切れで閉店してます。


すごいキラキラ


中でも食べられるのですが、


週末になると


近辺にホワイト餃子ぎょうざ渋滞くるま。ができます。


すごい汗





で、これを食べ慣れている…せいはてな5!


餃子と言えば「焼き餃子ぎょうざ


本場中国では


水餃子が一般的なんだよ、と言う話を聞いても


なんとなーく、餃子と言えば


焼いたのぎょうざを想像してしまうきら


刷り込みかもうっとりねこやん


熱々の餃子はおいしいWハート




HP見てたら、通販もしてるんですねっ。


特に、まわし者ではありませんが汗


機会があれば、ぜひ


食べてみてくださいっハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん