クラムチャウダーとミネストローネ、どっちがいい? ブログネタ:クラムチャウダーとミネストローネ、どっちがいい? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





わたし、トマト味トマトが大好きWハート


トマトケチャップケチャップも好きハート


トマト鍋トマトアップ


だから、ミネストローネスープが良いですねっキラキラ


寒い日寒い


あったかいスープスープがおいしいハート





先週のお休みに


お母さんと、新三郷のコストココストコ~♪くるま。


ちょうど雨降りで寒い日寒い


で、キャンベルのスープ缶スープ


キラキラ箱買いキラキラ


これで、寒い日寒いも乗り切れそうラヴねこやん


コストコは、なんでもスケールが大きいので


見ていて楽しいハート


けど、買いすぎます汗


セーブしないと大変ぼー汗





で、その時に横にある


ららぽーとに寄りました音符


好きな、和小物のお店に行ったら


ここもさくら。さくら。

呉服屋むすめ しのブログ。


おひなさまお雛様がいっぱい
呉服屋むすめ しのブログ。


ネコねこが一緒のおひなさまお雛様


のびーきら
呉服屋むすめ しのブログ。

こっちはうさぎ雛お雛様


小物も、さくら。がいっぱいキラキラ


外は寒かった寒いけど


ちょっときらほっこりきら


気付けば2月も後半戦アップ


もうちょっとで3月キラキラ


そろそろ、いよいよキャ


春の声が聞こえそうですねっハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん