運命の人っているの? ブログネタ:運命の人っているの? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





運命のヒトWハート


…がいるかどうかは…


いまいちわからずぼー


でも、ヒトでもモノでも


キラキラ出会いキラキラ」はあるなぁ、って


思っていますっラヴねこやん




それは、振袖着物着物着物


選ぶ時も同じことキラキラ


色んなお客さまがいるけれど


第1印象


「これが好きハート


って思ったモノに決まることは


すごーく多い矢印


逆に


「これもいいかもはてな5!でもあれも・・・・


もしかしたら


この後に、もっと良いのがあるかもはてな5!


って、悩んじゃうヒトは


最後まで何も決まらないことが多い汗


そういう放浪者


たまーにいます汗


せっかく可愛いのに


もったいないうるるんねこやん





悩みたいキモチは、わかりますキラキラ


わたしも、やっぱり悩む苦笑


だって、似合うのが良いしキラキラ


でも、「もっと良いのがあるかもしれない・・・・


って思いは


結構危険おばけ。


どこかで落ち着かないと決まらないのに


その折り合いが付けられない汗


永遠に放浪することになっちゃう↓↓





これって、振袖選びだけの話じゃ


ないですよねぇぼー


ちょっと身に詰まされる苦笑


一事が万事キラキラ


決めキラキラる時は、決断するのも大事ハート


だって、似合うモノをお勧めしてますWハート


だからご安心ラヴねこやん音符





さて、これは


誰の運命の一枚になるのかなはてな5!
呉服屋むすめ しのブログ。

白ピンク総絞り振袖着物


Wハート可愛いWハート


呉服屋むすめ しのブログ。


キラキラメイン柄はこちらキラキラ


白地なので、前ご紹介した赤総絞りとは


また違う雰囲気ハート


清楚な感じですキャキラキラ





これかも!


って思ったら、まずは試着矢印


見にきてくださいねっハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん