最も信頼する情報源 ブログネタ:最も信頼する情報源 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





信頼する情報源


は、やっぱり口コミ音符


それも、親しいヒトの…が何よりキラキラ


お母さんだったり、友達だったり


の「あそこのお店美味しかったよぺろっハート


は、やっぱり絶対信頼感キラキラ


顔が見えるってWハート大事Wハート





ところで


コーリンベルトってご存知ですかはてな5!


着物着物を着たコトがある人なら


見たことあるかもうっとりねこやん


両方の先にクリップがついてる


キラキラ着付けの道具キラキラ


呉服屋むすめ しのブログ。

わたしも、昔から使ってます。


ある時ふと考えた


「<コーリン>て、なんだろはてな5!





「これはコーリンベルトって言うのよきら


って教わって、そのまま


由来なんて考えたコトも無くぼー


気になったので調べたら


コーリン」って、会社名なんですねぇキラキラ


びっくり発見ねこやん


↓コーリン株式会社HP

http://www.korin-belt.com/index.php


しかも、コーリンベルト自体も


色んな種類アップ


会社では着物教室なんかもしてたりして


更にびっくり発見ねこやん





調べてみないと知らないコトって


いっぱいあるんですねっキャ音符


ちょっと、知識が増えましたアップ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん