寒いのと眠いのどっちが辛い? ブログネタ:寒いのと眠いのどっちが辛い? 参加中

私は寒いの 派!

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





眠いZZzのと寒い寒いのは、


寒い方が辛いです。

寒い

明らかに


運転くるま。できないくらい眠いZZz


支障があるけれど汗


寒い寒いのはキライおばけ。





まだまだ、寒い日が続きますが汗


それでも、ちょっとずつ


の気配キラキラ


この前お花屋さん花に行ったら


これこれキラキラ

呉服屋むすめ しのブログ。


桜の枝さくら。が売ってましたラヴねこやん


Wハート可愛いWハート


呉服屋むすめ しのブログ。

花屋さん曰く


あったかい部屋に置いておけば


すぐさくら。が咲きますハート


とのこと音符


本当に、もうすぐさくら。が開きそうキラキラ





外の桜はまだ蕾が固く


お店のしだれ桜桜


開花はまだ遠そうぼー


でも、こんなさくら。を見ると


キラキラを感じますっキャキラキラ






そろそろ花粉情報花粉症


こっちはあんまりありがたくない汗


…けど、これも一種のの知らせ。


花粉症花粉症の方は


早めの対策が軽減につながるみたいアップ


振袖着物も、袴袴もそうだけど


花粉症花粉症だって同じキラキラ


早めの準備


良いんですねっハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

寒いのと眠いのどっちが辛い?
  • 眠いの
  • 寒いの

気になる投票結果は!?