育った街はどんなところ? ブログネタ:育った街はどんなところ? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





野田ってどんなところだろうはてな5!


改めて考えてみると…むずかしい汗


でも、一番わかりやすい音符のは


やっぱりキラキラ


キラキラキッコーマンしょうゆがあるところキラキラ


と言うことかなぁ。


街中には、工場があるし、


蔵があるし、


毎日できたお醤油しょうゆを運ぶトラックウイングパネルトラックが走っています。





実は、わたしが生まれたのは


キッコーマンしょうゆ病院病院


という病院だし


小さい頃通っていたスイミングゴーグル


キッコーマンしょうゆスイミングスクールゴーグル


(↑こちらは、今は無いですが)


生活の中に、普通に入っている感じきら





古い町だから、昔ながらの町並みが残っていて


たまに撮影キラキラに使われたりして音符


土日は、カメラカメラ SPを持った人が


商店街の中を歩いていますデート


観光とまでは行かないけどきら


カメラカメラ SP片手のお散歩は


Wハート楽しそうラヴねこやんWハート





少し行くと、まだ田んぼもあってキラキラ


スーパーには地元の方の作った


野菜野菜が売られていてハート


でも、都内まで電車電車1時間くらい。


そんなに遠いわけじゃなく


何だか不思議なところだなうっとりねこやん


思ったり音符


都心に近い、田舎


とてもWハート良いところですっWハート





はい。のんびり音符していて


キラキラいいトコロですよっ矢印キラキラ


そんな野田の町


旭屋呉服店はあるのですハート


きらぜひ一度、おいでませっラヴねこやんきら



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん