田舎、下町、大都会、どれが好き? ブログネタ:田舎、下町、大都会、どれが好き? 参加中

私は田舎 派!

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





先週、新宿に行ってきましたWハート


その途中


キラキラ寄りたいキラキラと思って行ったのが


新宿マルイワン


の中にある


豆千代モダン」と言う着物ショップ着物


こちらは、モダン着物着物を提案している


お店ですハート



hpはこちら

http://www.mamechiyo.jp/




ずっと行ってみたかったお店ラヴねこやん


こんなコーディネイトをする所ですっキラキラ


呉服屋むすめ しのブログ。


今の時期だから、袴


衿のレースライン ピンク大胆ですねっきら


呉服屋むすめ しのブログ。


こちらは色無地キラキラ


半衿が豪華アップ


帯揚げもレースライン ピンク2段使いですっハート




うむむ・・・すごい。


マルイワン自体も、


レースライン ピンクとかフリルいっぱいの洋服洋服


展開しているショップが多かったですキラキラ


キラキラ新鮮キラキラ





あれを、わたしがやるかどうか…


は、また別の話で。


例えば、野田の町しょうゆ


あの着物コーディネイト着物


ちょっと浮いちゃうかもはてな5!


新宿だからこそ、出来るコトキラキラ


そういう意味では、わたしは田舎が好きWハート


シンプルな着方着物が好きなのですキャハート





ただ、どこかに憧れはあるWハート


だから、お邪魔できてよかったですっハート


ご興味のある方は、ぜひキラキラ


行ってみてくださいねっラヴねこやん


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

田舎、下町、大都会、どれが好き?
  • 田舎
  • 下町
  • 大都会

気になる投票結果は!?