好物は先に食べる?後に残す? ブログネタ:好物は先に食べる?後に残す? 参加中

私は 派!

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





先日、丸嶋屋さんで


桜もちさくら餅始めました」


のチラシが貼ってあった…と思ったら


今度は、
呉服屋むすめ しのブログ。
並びの凮月堂さんにも


さくらもちさくら餅の、のぼり発見キラキラ


立春過ぎて、暦の上では桜


春のお菓子が出てきてるんですねぇハート


嬉しいラヴねこやん





どちらかと言うと、桜もちさくら餅


焼きバージョンより


道明寺バージョンが好きWハート


もちもちつぶつぶがキラキラおいしいキラキラ


スーパーには


焼いてあるのが置いてあることが


多いかもはてな5!


もちろん、そっちもおいしいですきら


何だか、寒い寒いのも


乗り切れる気がしてきましたハート


キラキラ甘いものパワーキラキラですねっハート





ちなみに、好きなモノ


さいーごまで取っておきます音符


お腹いっぱいになるよ汗」って


何回言われても…治らないぼー汗


だから、食後のおやつ豆大福


やめられないのですが


おいしい音符ことは、良いことハートですっWハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

好物は先に食べる?後に残す?

気になる投票結果は!?