恋をするとキレイになる。ウソ?ホント? ブログネタ:恋をするとキレイになる。ウソ?ホント? 参加中

私はホント 派!

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





ハートをするとキレイWハート


…と言うよりは


ハートをすると「キレイになりたいキラキラ」と思うから


そのために変わるんじゃないかなはてな5!


ただぼんやりしてても


キレイにはなれない汗


そのかわり、女のコキラキラ


キレイになるための努力をすると…


ほんとに変わりますっかおWハート





前撮りカメラ SPの時。


お店に来た時はほとんどすっぴん


お嬢さまもいるのです。


でも、メイクルージュをして着物着物を着ると


ダイヤ輝きダイヤが違う!


嬉しいハートから、ニコニコしててキラキラ


それもあって、余計に可愛いラヴねこやん


それを見るたびに


女の子って可愛くなるの嬉しいんだなぁWハート


こんなに変わるんだなぁ矢印


って思います。





着物着物は、面倒だし着ないし汗


って言われちゃうコトが多いけど、


それでも、着ると


可愛いハート嬉しい音符


って思ってくれてるのが


キラキラ伝わるキラキラ


嬉しい矢印





前に、カメラマンさんカメラ SPが言ってましたキラキラ


嬉しい音符と思うと血流が良くなる


すると、顔色が良くなるアップ


すると目もきらキラキラきら


結果的に、いつもよりずっといい写真カメラ SPが撮れるんです。」


って。


嬉しい音符効果ってすごいラヴねこやん





来月になると、またキラキラ前撮り撮影会カメラ SPキラキラ


いっぱい可愛いハート写真カメラ SPが撮れるといいな音符


楽しみに、しててくださいねっWハート


わたしも、楽しみですっハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

恋をするとキレイになる。ウソ?ホント?
  • ウソ
  • ホント

気になる投票結果は!?