流されやすい? ブログネタ:流されやすい? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





また、越谷イオンレイクタウンに行きましたキラキラ


お店からは、くるま。20分くらい音符


意外と、近いんです


ちなみに、新三郷コストコくるま。30分くらい音符


流山おおたかの森くるま。20分くらい音符


近くにショッピングモールがたくさんハート


もちろん、いちばん近いのは


キラキラ野田ジャスコ(イオン)キラキラ


車でくるま。5分ですラヴねこやんハート





で、いつも手ぬぐいを見に


寄るお店にもきら


おひなさまお雛様


呉服屋むすめ しのブログ。


キラキラ色んな動物のおひなさまお雛様キラキラ


かわいいハート


そしてキラキラ桜キラキラ矢印


呉服屋むすめ しのブログ。

と、こっちも


きらおひなさまお雛様きら

ここも一面桜でしたっキャ





まだ2月に入ったばかりぼー


寒い日寒いが続く…けど


さくら。を見てると


桜はもうすぐかも音符


と思ってしまうかお


わたしは、やっぱり流されやすいのかもぼー


雰囲気に弱い汗


でも、悪いことではないきらHAPPYきら


明るいモノを見ると音符


気持ちも、明るくなりますねっアップ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん