1日何食? ブログネタ:1日何食? 参加中

私は3食 派!

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん




昨日、車くるま。野田市内を走っていたらハート


あちこちに、こんな立て看板キラキラ

呉服屋むすめ しのブログ。

急いで撮ったカメラ SPので


ちょっと反射太陽してますが汗

旭日松関力士。が来るらしいキラキラ


ところが、わたしは


大相撲土俵。に明るくなくぼー汗


ちょっと調べてみました音符




力士。旭日松 広太力士。(あさひしょう こうた、1989年7月21日)


千葉県野田市出身で大島部屋所属の現役大相撲力士である。


身長172センチ、体重128キロ。本名は松嶋広太。最高位は東十両10枚目(2012年1月場所)。


-中略-


野田市出身の関取は初である。

-中略-


(wikipediaより転載)




キラキラそうなんだっキラキラ


「あさひまつ」かと思ったら


違う汗


同じ「きらきら」なので、何となく親近感ハート




西光院、と言う


愛宕神社のとなりにあるお寺では


毎年「年男・年女」の方が


豆まきおにさん。


その時に来るんですねっキラキラ


キラキラ平成元年生まれキラキラのお相撲さん力士。





あ、ちなみに


わたしは大体一日3食ぺろっ


・・・におやつカステラを食べるコトが多い汗


メインより、こっち豆大福の方が楽しみラヴねこやん


128キロのお相撲さん力士。は・・・


一日何食食べるのかなはてな5!


想像できないはてな5!


けど、それがパワーにつながるんですねっキラキラ


いっぱい食べてきらがんばって欲しいきら


ですキャハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

1日何食?
  • 1食
  • 2食
  • 3食
  • それ以上

気になる投票結果は!?