最近美味しかったもの ブログネタ:最近美味しかったもの 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





野田市キラキラ


の、旭屋呉服店のある通りきらには


何件も、和菓子屋さん豆大福があります音符


和菓子豆大福好きのわたしとしては


幸せなことラヴねこやん


で、その中の1件に


丸嶋屋」さんと言う和菓子屋さん豆大福キラキラ


呉服屋むすめ しのブログ。

そこで売ってる


下総最中」って最中最中十万石がおいしぃハート


のぼりも立ってますねっWハート




中は、しろあん小倉あんのがあるのですが、


餡と一緒にお餅omochi*が入ってる


おモチomochi*好きのわたしとしては嬉しいハート


一生懸命食べましたキャ


幸せハート





で、今日お店の前を通ったら


桜もちkasiwamochi☆☆始めました」の


張り紙が


桜っぽいきら


桜もちkasiwamochi☆☆好きキラキラ


これはWハート食べないとWハート





今日で1月もおしまい。


毎日変わらず寒い日寒いが続く汗


とは言え、も年明けからう1カ月!


何だか、あっという間の1カ月でしたっうっとりねこやん


成人式があったから、余計かもはてな5!


寒さ寒いのピークも、


そろそろ落ち着くのかな。


そう思って、待つことにしますかお


桜はまだかなぁWハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん