1週間、チョコかキムチ、どっちがきつい? ブログネタ:1週間、チョコかキムチ、どっちがきつい? 参加中

私はキムチ 派!

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





チョコk.yama*キムチキムチも、実は好きWハート


甘党で、辛党なのですハート


でも、日々キラキラ接客業キラキラ


それを考えると、毎日キムチキムチは…


まずい汗


匂いが残らないキムチキムチだったら…


多分、物足りないんだろうな苦笑


毎日チョコキラキラ問題なしキラキラ


と言うか、甘いモノ無い方が辛いですっぼー汗





さて


先日、看板ムスメお着替えWハート


したら、その日に来たお嬢さま


「これ矢印いいハート


で、決まってしまったので


急きょ2回目キラキラお着替えキラキラ


呉服屋むすめ しのブログ。

大人気のWハートピンク振袖Wハート


お花いっぱいで可愛いキャハート


定番のきら白ショール付ききら





やっぱり、実際に着ていると


イメージがわきやすいみたい音符


選ばれる可能性が大きいですっアップ


最近の人気色音符なので


すぐに、またお着替えになるかもはてな5!


この振袖は、どんな方に選ばれるのかなうっとりねこやん


もちろん、帯とか帯揚げは


イメージに合わせてキラキラ替えられますよっ矢印キラキラ

小物は選び放題ラヴねこやんハート


いっぱいキラキラ悩んでキラキラくださいませハート


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

1週間、チョコかキムチ、どっちがきつい?
  • チョコ
  • キムチ

気になる投票結果は!?