うまいモチの食べ方 ブログネタ:うまいモチの食べ方 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





おモチomochi*


お汁粉おしることか、あんころあずきとか


きな粉とか…おいしいですねっWハート


けど、もっと簡単なお気に入り音符だと


お鍋鍋に入れるキラキラ


形が崩れるのが嫌いなヒトは


焼くのでしょうが。


わたしは、焼かない派キラキラ


そのままを入れて、


とろーんと、のびのびになるくらいが好きWハート


おモチomochi*おいしいキャWハート




お正月門松が過ぎて、成人式が終わったら


振袖着物を見に来るお嬢さまが


増えてますアップ


で、今日は


紫のバラバラの振袖をご紹介ハート

呉服屋むすめ しのブログ。

画像だと黒く見えるかもはてな5!


だけど、これはキラキラ


納戸紫…かなはてな5!深めの紫色ですっラヴねこやん


呉服屋むすめ しのブログ。

模様はバラバラバラ


これはメイン柄Wハート


ここだけ刺繍ですよっ矢印


きら豪華ですてききら




まだ1年…と思っていると


1年あっという間です汗


本当に、実感しますぼー


目覚まし時計飛ぶように過ぎていくキラキラ


そろそろ前撮りカメラ SPも始まってきます


振袖選び着物キラキラお早めにっキラキラ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん