もらってうれしいチョコは、ビター、ホワイト、ミルクチョコ? ブログネタ:もらってうれしいチョコは、ビター、ホワイト、ミルクチョコ? 参加中

私はホワイトチョコ 派!

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





甘いものkasiwamochi☆☆が大好きですWハート


しょっぱいモノおせんべい辛いモノキムチも好きですが


甘いもの豆大福は、より甘い方が良いWハート


だから、チョコレートバレンタインチョコホワイトが好きハート


ずいぶん前にはやった


80%チョコレート」は


受け付けませんでした汗


苦すぎたおばけ。


そろそろバレンタインバレンタインチョコの季節ですねっハート





しかし、まだ節分おにさん。


バレンタインバレンタインチョコも終わってないのに


先日、越谷のレイクタウンに行ったらキラキラ
呉服屋むすめ しのブログ。

なんと、早いコト発見ねこやん


呉服屋むすめ しのブログ。


お雛さまお雛様が飾ってありましたよっラヴねこやん


すごいキラキラ先取りキラキラ


でも、可愛いハート


そして桜っぽいキラキラ





寒い日寒いが続きますが、


その中に、たまーに


「あれ?なんか花花っぽい音符


感じがする最近


沖縄では


桜の開花情報桜なんかも


出てましたねっきら


雪害雪だるまの地域は大変だと思いますが


でもさくら。さくら。が来ますHAPPY


もう少し、ですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

もらってうれしいチョコは、ビターチョコ、ホワイトチョコ、ミルクチョコ?
  • ビターチョコ
  • ホワイトチョコ
  • ミルクチョコ

気になる投票結果は!?