初詣行った?  ブログネタ:初詣行った?  参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





初詣鳥居新緑行きましたキラキラ


神社鳥居に行って、お寺羽根にいって・・・


ちょっと行きすぎはてな5!


あんまりたくさん行くと


神様が混乱するだろうか汗


・・・と思いつつ、来年もキラキラいっぱいキラキラ行きそうな


気がしますラヴねこやん





で、元旦門松初詣鳥居新緑に、


着付けのおけいこ着物に…


着物着物を着てたら


さっそく半衿が汚れてきた汗


ので、不器用ながら汗


衿のキラキラかけ替えですキラキラ


呉服屋むすめ しのブログ。

ちまちま…針仕事キラキラ


下手だけど、意外と好きWハート


呉服屋むすめ しのブログ。


なんとか、完成キラキラしましたハート


今回は、負傷も無しアップ





最近は、あんまりを使わないので


大変そう汗


ってイメージがある半衿つけ


でも、実はそんなに大変じゃなく矢印


(わたしは、下手汗なのでちょっと時間かかりますが)


お店のみんなは


ぱぱっとキラキラつけちゃいますきら






白い襟は、しゃっきりしてすてきハート


でも、たまには刺繍襟


WハートかわいいWハート


自分で、簡単音符にできるのでアップ


ちょっと気分を変えたい時に


おすすめですよっラヴねこやん



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん