「大人」はいつから? ブログネタ:「大人」はいつから? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん




キラキラ大人と言えばキラキラ


やっぱりハタチハート


と言うのが一般的でしょうけれど。


わたしは、はたして大人かなはてな5!


ちょっと自信がありませんぼー汗


精神的には高校生くらいで


止まっている気がします汗


でも、考えてみると


ヒトの成長自体はずっと続いていくわけで


大人としての自覚を持ちなさいきらって区切りなのかな。


いつまでも、子ども気分じゃだめだよ、と言う。


はいぼー


誰よりも、自分のココロに刻まないと汗




さてキラキラ


今日はWハート絞りの振袖をご紹介Wハート
呉服屋むすめ しのブログ。

ピンク色の総絞りハート


キラキラ豪華キラキラバラ華やかバラ


呉服屋むすめ しのブログ。

これが、袖模様ハート


一つ一つの模様が


全部絞りで表現されてますっラヴねこやん


キラキラ職人技キラキラ




キラキラ絞りの振袖キラキラは、


模様を「絞って」作るので


生地がふんわりしてボリュームが出ますアップ


だから、見た目だけじゃなくて


質感豪華な感じにキラキラ


ただ、生地の量は変わらないので


重たくはないです矢印


より華やかに見せたい方に、


おすすめキャハート





どんなお嬢さまが着るのかなきら


気になる方は、見に来てくださいませっハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん