カイロ使ってる? ブログネタ:カイロ使ってる? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





Wハート成人式着物Wハート


で、清水公園に行ったので


すっかり忘れていましたが汗


年の初めの定点観測キラキラ


清水公園ですっキラキラ

呉服屋むすめ しのブログ。

この前の写真カメラ SPと見比べていただくと


良くわかりますが音符


普段は、こんなに穏やかきら

呉服屋むすめ しのブログ。

もちろん渋滞くるま。もありませんっアップ



「2012.1.10 成人式無事終了♪お写真を☆」

http://ameblo.jp/asahiyasino/day-20120110.html






ただし汗


あと2か月すると


今度はお花見桜大渋滞くるま。


それにしても、あと2か月お花見桜


そう思うと、やっぱりきら


季節の移るのは早いラヴねこやん





ホッカイロ


だいたい背中に音符


なお寒い重ね貼りキラキラ


特に成人式の日着物


大変キラキラお世話になりましたキャキラキラ


でも、恐ろしく寒い雪日々も


もう少しで終わりアップ



・・・と思いたいですっ寒い


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん