好きな色 ブログネタ:好きな色 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん






わたしの好きな色は、


やっぱりピンク色ハート


子どもっぽいでしょうかぼー


でも、好きな色のモノが近くにあると


気持ちが明るくキラキラなりますっアップ


ちなみに、


去年の振袖人気色音符


なんと言ってもキラキラキラキラ


デザインは、流行りのモノから古典まで


色々きらでしたが


やっぱり女の子


Wハート可愛い色Wハートが好きなのかなうっとりねこやん





さて、今日キラキラご紹介キラキラするのは


浅田真央ちゃんプロデュース振袖着物


赤の古典柄ですっ矢印
呉服屋むすめ しのブログ。
crown王道古典着物


きらしっとりした雰囲気きら


呉服屋むすめ しのブログ。

メイン柄の中には


鴛鴦ちゃっぴー


幸せの象徴ハートですねっキャ





これまでも、何回か


真央ちゃん(maomao)振袖


ご紹介キラキラしてきましたが。


どれも古典系が多いアップ


真央ちゃんは、結構古典柄好みハートなのかもはてな5!





まだ、フィギュア以外で


パタパタが続いている真央ちゃん。


早く、心穏やかな毎日が


戻るといいのにな、と思いますきら


心の安定


そのほかの安定につながるはずだから音符


それは、誰にでも当てはまるコトですけれど。


キラキラ無理せずゆっくりキラキラかお


きら進んでいきましょうきらHAPPYきら



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん