年越しの瞬間なにしてた?  ブログネタ:年越しの瞬間なにしてた?  参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん



今日の成人式無事終了ハート


一段落したので


めずらしくキラキラ2回目更新ですっキラキラ




キラキラ年越しの瞬間キラキラ


鳥居新緑ゆく年くる年初日の出を見て


おだやかに、明けましたうっとりねこやん





そんな年末に、録画しておいたテレビTVの中で


LIONのCMが流れたのですが。


「あれ・・・はてな5!これ、野田?


なんと、お店の前の道!


使われてました!


いつ撮ったんだろうはてな5!びっくりですっラヴねこやん矢印


よーーく見ないとわからないので


何回TV


でも、LIONのHPに行くと見られるよって


教えてもらったのでハート


WハートおひろめWハート


きら↓LION HP 「扉」 2パターンありますっきら

http://www.lion.co.jp/ja/seihin/tvcm/corporate/





見知った場所が使われるのは


何だか嬉しいハート


あ、ちなみに


この辺


呉服屋むすめ しのブログ。

この辺


呉服屋むすめ しのブログ。

見比べてみてくださいっキラキラ


何だか嬉しかったので音符


だいぶ珍しいきら


キラキラ2回目更新ですっキラキラ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん