眼鏡は顔の一部なんですか? ブログネタ:眼鏡は顔の一部なんですか? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





メガネ眼鏡は顔の一部ですっキラキラ


わたしにとってはかお


小学生の時からメガネ眼鏡をかけているので


外している顔」の方が違和感汗


落ち着きませんぼー汗


それでも、成人式写真撮りカメラ SPの時は


外して撮りました。


今考えると、かけてても良かったかなはてな5!





前撮りカメラ SPをしているお嬢さまを見てると…


あえて外す子は


少ないような。


もともとコンタクトキラキラ


そのままメガネ眼鏡


ただし、振袖選びの時は


メガネ眼鏡で来ちゃった…けど、当日はコンタクト!


って、外してみたりする子もうっとりねこやん

なんといってもWハート晴れの日Wハートなので


きらこだわり矢印きら




さて、今日から


振袖展開催中ハート


なので、一枚お振袖をご紹介ラヴねこやん
呉服屋むすめ しのブログ。

黒地ですが、ピンクのお花バラいっぱいアップ


落ち着きすぎないから


可愛い系Wハートで探しているヒトにも


ぴったりキャキラキラ


ハートしかもハート


呉服屋むすめ しのブログ。


お花の中に蝶々蝶々蝶々が飛んでいるのですが


よーく見ると…


ダイヤスパンコールダイヤ付き


わかるかなはてな5!



スワロフスキーキラキラスワロフスキーしてるから、


写真映えカメラ SPも良いのですっWハート





蝶々可愛い蝶々蝶々の振袖でしたっアップ


着てみたい方は


お気軽にどうぞ矢印


きらお待ちしてますっラヴねこやんきら


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん