今、暇? ブログネタ:今、暇? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





はちょっとだけ、ぼー


あと15分目覚まし時計すると


・・・今日も成人式着物のお支度が


始まりますっラヴねこやん矢印



昨日キラキラ無事ハート終わりましたキラキラ


今日が終われば、一段落キラキラ


それまでは、気が抜けないかお





今日の開始は


目覚まし時計4時汗


今は・・・まだ深夜夜空


真っ暗ですしずく


今日はWハート野田市柏市成人式Wハート


昨日よりも、人数は多いアップですっキャキラキラ


お嬢さまも、スタッフも。


ヘアメイクさんも大勢待機キラキラ


で、戦いに備えますっハート




余裕があったら写真カメラ SPを撮りたいけど…


どうなるかなはてな5!はてな5!


ともかく、がんばりますかお


それではキラキラいってまいりますキラキラ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん