今困っていること ブログネタ:今困っていること 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん




一番悩み


なんと言っても寒いコト寒い


悩みと言ってもこんなものなのでぼー


深刻な問題は無いですキラキラ




そんな寒がり寒いですが


お正月門松はがんばって


着物着物初詣鳥居新緑


いってきましたWハート




着物着物手袋手袋


コートショートコート


ショールキラキラ


キラキラ完全防寒ですっキラキラ


ホッカイロももちろんラヴねこやん



呉服屋むすめ しのブログ。

これは、芝公園の近くの


増上寺キラキラ


東京タワーと一緒にカメラ SP


呉服屋むすめ しのブログ。


呉服屋むすめ しのブログ。

これは、深川不動尊キラキラ


呉服屋むすめ しのブログ。


三ケ日は過ぎているので


そこまでではない、けど


やっぱり凄いヒトしずく




今年も、家内安全商売繁盛


お祈りしてきましたWハート


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん