みかん食べた? ブログネタ:みかん食べた? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん




うちの家族


オレンジみかんオレンジ大好きWハート


だからこの時期は、いつも常備きら


もちろんわたしも音符…なのですが


だんだん、手が黄色く…なる汗


そろそろセーブしないとぼー




みかんオレンジを食べつつテレビTVを見て。


今の時期気になるのが


これは、仕事柄はてな5!


タレントさんキモノ着物


たぶん、1年で一番


着物姿のヒト着物を多く見る時だと思うのですWハート





柄も着物着付けも着物コーディネイトもお弁当袋


気になるかお


タレントさんより、着物着物をチェックしてます


着物を見るのは好きハートなので


Wハート楽しいWハート





さて、こっちは


うちのキラキラ看板ムスメキラキラ


黒地から、華やかピンク


お着替えですアップ


呉服屋むすめ しのブログ。

帯はできりっと。


柄は、マーガレット花


さくら。


良く見ると…


呉服屋むすめ しのブログ。

地模様もさくら。


新春羽根らしくキラキラ華やかキラキラ





もうすぐ成人式着物


色んな柄を見て


「こんなのが着たいなぁアップ」イメージを作っておくと


選びやすいキラキラはずラヴねこやん


ただし、テレビTVの場合


よーーく見てないと


見逃してしまう汗


そこだけが、注意ポイントですっかお



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん