冬休みいつまで? ブログネタ:冬休みいつまで? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん




わたしのお休み


終わりましたぼー


・・・長さ的には


いつもの月と変わらない汗


でも、聞いてみると、学生さんでも


「今年の冬休み28日からなんです汗


ってヒトがちらほら。


冬休み1週間、だと


ちょっと短いしずく


振袖を選ぶのも…


お正月になっちゃいますよねぇ汗


もちろんキラキラ旭屋は開いているのでアップ


お時間あればキラキラぜひキラキラ





そう言えば。


お正月着物着物を着るコトにしているので。


今年も、着物着物

呉服屋むすめ しのブログ。

着付けを習い始めたので


帯はこんなリボン

呉服屋むすめ しのブログ。

で結ぶから


お太鼓以外も結べるリボン


それが嬉しくて、今年は袋帯Wハート


去年までは普通に


名古屋帯お太鼓でしたぼー




ヒトに結んであげる


のも良い音符のですが、


やっぱり、自分でピンクリボン可愛く結べるピンクリボン


楽しく嬉しいラヴねこやんWハート


練習も、ひとりで出来ます矢印


本年度のきら初着物ですっきらHAPPYきら



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん