あんまん、肉まん、ピザまん、カレーまん、どれが好き? ブログネタ:あんまん、肉まん、ピザまん、カレーまん、どれが好き? 参加中

私はピザまん 派!

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





寒い日寒いが続くこの頃…


寒い日太陽


と言えば、何となく肉まん食べてない肉まんキラキラ


しかもピザまんピザまんと言うのが


昔からのWハート定番Wハート


いちばん上に


ピザ」の焼き印が押してあるのが


印象的キラキラ


味、と言うよりイメージかもはてな5!


になると、色んな味が出ますねっキラキラ


この前でた、「スライム肉まんすら」は


勇気が出ず、チャレンジしませんでしたけどっ汗





さて、いよいよ年の瀬アップ


で、ご紹介し忘れていましたがしずく


お店お飾り門松は、ちゃんと取り替えてます


しっかりキラキラ28日キラキラ





地方によっても色々ですが、


この辺りは


一夜飾り(30日・31日に飾ること)は嫌がられる↓↓ので


大体クリスマスクリスマスツリー終わりごろから


飾り始めるみたいきら

写真カメラ SPも撮っておりますキラキラ


これが、一年飾ってあったもの。


呉服屋むすめ しのブログ。

だいぶが変わってます汗


この神棚の中を出して、


キレイキラキラ大掃除雑巾


呉服屋むすめ しのブログ。

これは、男の仕事きらだそうで。

社長が、がんばりますアップ


キレイ好き音符なのでキラキラピカピカキラキラ


で、NEWハート


呉服屋むすめ しのブログ。

Wハート完成Wハート


正味3時間がかり汗


お疲れさまでしたラヴねこやん


帰ったら、自宅の分家が待っていましたが苦笑




商店街のお飾り門松


もちろんきらHAPPYきら


来年も一年、お守りください羽根



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

あんまん、肉まん、ピザまん、カレーまんどれが好き?
  • あんまん
  • 肉まん
  • ピザまん
  • カレーまん
  • その他

気になる投票結果は!?