1番好きな動物は? ブログネタ:1番好きな動物は? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん



わたしの家には、


ネコブチネコ*2匹チャトラシロネコ*


1匹シーズー⑧います。


みんな仲良しWハート


兄弟キラキラのようキャ


チャトラシロネコ*ネコ率ブチネコ*が高いので


どちらかと言うと、犬くんシーズー⑧


ネコっぽいブチネコ*ようなはてな5!


だから、「一番好きなハート」がムズカシイう~ん


シーズー⑧チャトラシロネコ*…と言うのが


いちばん近い気がしますっラヴねこやん


もっと言うなら「うちのコ一番アップ


なんだぼーただの親バカです汗


うちのコは、可愛いWハートですよねっハート





あ、ちょっと早いのですが。


旭屋呉服店キラキラ新年門松2日キラキラからキラキラ営業キラキラ


と言うコトで…


お正月門松にこんなハガキshokopon


呉服屋むすめ しのブログ。

届くかもしれませんラヴねこやん


お時間目覚まし時計のある方はきらぜひどうぞ音符きら


最近寒い寒いですが


お店の中はあったかくしてWハート


お待ちして音符おりますっきらHAPPYきら


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん