最近、感謝したこと、されたこと ブログネタ:最近、感謝したこと、されたこと 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん




Wハート今年一年の感謝Wハート




まずはブログキラキラ


読んで下さったみなさまハート


ありがとうございますラヴねこやん

そして、ご来店してくださったみなさまハート


ブログを見て、


来てくださった方もたくさんアップいましたキラキラ


とても、嬉しいですハート


ありがとうございますラヴねこやん





いちばん最初に、ブログを始めたきっかけは


着物呉服屋さんって何してるのかなはてな5!


を、みなさまに知ってもらいたかったので


興味を持って、のぞきに来ていただけるなんて


始めた時には


思ってもいなかったのですきら


ブログを見てもらわなかったら


野田しょうゆ」という所も、


旭屋呉服店着物」を知ってもらうコトも


無かっただろうし。


ご縁をいただいてきら幸せハートきらです。





今年一年のことを思うたび、


去年の今ごろは、


あとちょっとで地震が起こるなんて


思ってもいなかったなぼー


と。


あれから、やっぱり色んなコト


変わりました。


でも、それで世界が終わるわけではなく、


わたしも、わたしの周りの人々も。


被災地の方も


同じように時間時計は進んでいきます。




来年も、


何が起こるのかは分からないけれど


それでも、生活は続いていくし。


だから、今までどおりきら


ブログを続けていこうと思っていますかお




今年一年Wハート本当にありがとうざいますWハート


新年門松よろしくお願いいたしますラヴねこやん



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん