カッコいいと思う趣味 ブログネタ:カッコいいと思う趣味 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん




着物着物も、毎日着る物の選択肢の一つ。


洋服を選ぶ感覚で、選びます。


今日は、着物着物で行こうか


洋服ワンピースで行こうか…と。


無理は続きませんから。


・・・と、着物スタイリストキラキラ石田節子さんキラキラが言ってました。


何着ようかなはてな5!の中に


自然に着物が入る生活キラキラ


かっこいいなぁと思いますっラヴねこやん




それと同時に


着る機会がなくて汗


って、逃げちゃってる自分が見えたりして


ちょっと、恥ずかしいぼー


そして、ちょっともったいないかお




ただ、最近着付け着物を習っているのですが、


その時に感じるのは


自分サイズのきもの着物」って


大事Wハートなんだなってことハート


同じように着ていても


自分に合ったサイズの着物は


キラキラ無理なくきれいに着られますキラキラ


そうじゃない着物は、


やっぱり、技術がいるし汗


着てるうちに、崩れてきますしずく




でも、背が高いと合うものが無い汗


そんなあなたに、こんな着物着物


呉服屋むすめ しのブログ。


これはWハート80センチまで対応Wハート振袖着物


昔は、無かったものですアップ


呉服屋むすめ しのブログ。


これまでも、175センチ対応のものはあったけれど


180センチハートが、とうとうラヴねこやん


これならキラキラ不安なく着て行けますキラキラ





背が大きくてお悩みの方。


チャレンジの価値、ありですよっ矢印矢印


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん