買物一人で行く? ブログネタ:買物一人で行く? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん



自分のための買い物は、


ひとりで行くことが多いですっ音符


でも、それだと買わないで


帰ってきちゃったりしずく


悩むと、きりが無くなりますぼー




もうすぐ成人式Wハート


この時期になると、自分の成人式のコトを


思い出しますっきら




実は、わたしは


直前まで、式に出るつもりも無く汗


振袖も、いつでもいいかなぁ・・・


と思っていたのです。


けれど、突然出たくなって汗


12月に入って、振袖選び。


という、ありがちなパターン汗


しかも、いろいろ着せてもらっているのに


どれが似合うのか、全然わからないう~ん




今考えると、不思議なことで


もうちょっと悩んだらよかったかなはてな5!


思ったりもするのです。


でも、選んでもらった振袖


今でも、だいすきハート


これにして良かったなぁWハート


思いますっラヴねこやん




これがいい!


って決められる子もいれば


どれがいいんだろうはてな5!


って、悩んじゃう子もいる。


わからないことを決めるのは


すごく不安↓↓になります。


でも、その時に


「こっちが似合うアップ


キラキラこんなのも良いキラキラ


って言ってくれるヒトがいると


安心して探せるかもWハート




あの時のわたしは、


結局、お父さんとおばあちゃんに


似合うものを選んでもらったのですがキラキラ


「お父さんが言うならきらきっと大丈夫きら

と思えたから、それにしたんだろうな音符





まよってしまったお嬢さま


安心してもらえるようなWハート


そんなお話がキラキラ出来るといいなぁキラキラ


と、いつも思い出す


12月なのでしたハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん