クリスマスケーキはチョコ?生クリーム?ロールケーキ? ブログネタ:クリスマスケーキはチョコ?生クリーム?ロールケーキ? 参加中

私は生クリーム 派!

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん




小さい頃は、で作ったりケーキ


アイスケーキケーキ。だったり、


ブッシュドノエルブッシュドノエルに憧れたり音符しましたが。


今はキラキラ生クリームバースデーケーキキラキラ


うちは、お父さんをはじめとして


crown王道シンプルキラキラが好きなのですっWハート





これは、洋菓子つながりでケーキ01


こんな手ぬぐいもありますきら


バレンタインバレンタインチョコに使おうと


取ってもらったのですが


ちょっとだけお披露目音符


呉服屋むすめ しのブログ。


バレンタインチョコチョコレート柄アポロチョコ手ぬぐいWハート


使っちゃうのがもったいないようなハート


プレゼントにしてもプレゼント


喜ばれそうキラキラ





最近は、可愛い柄が増えているので


色んな柄を見るのが楽しみラヴねこやん


手ぬぐいだから、和柄!


ってことはなくて


幅広く色んな柄アップ


結ぶとケーキケーキ01になる風呂敷なんかも


持っていますWハート


↓2010年11月21日 よろしければどうぞ

http://ameblo.jp/asahiyasino/day-20101121.html


これもキラキラお気に入りキラキラ




こうして、どんどん私物が増えていく汗


けど、止められないかお


和物お弁当袋大好きなのでありますハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

クリスマスケーキはチョコ?生クリーム?ロールケーキ?
  • チョコ
  • 生クリーム
  • ロールケーキ

気になる投票結果は!?