中学生に戻れたら何部に入る? ブログネタ:中学生に戻れたら何部に入る? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん




部活じゃなくて、


中学生に戻れたらキラキラしてみたいコトキラキラ


最近、市内のスーパー


商店街のお店


中学生の姿が。


キラキラ職業体験キラキラ


あれがWハートやってみたいのですWハート


お店並びだと、カステラ風月堂さんカステラで見かけました。


水羊羹和菓子屋さんkasiwamochi☆☆の仕事って


どんなだろうぺろっ





どのお店も楽しそうアップですが、


花屋さん猫草2…だけは、行けません。


わたしが、植物猫草2を育てて


ちゃんと育つ方が珍しい汗


けれども。わたしの、お母さんは


お花ブーケを育てるのが上手キラキラ


血は、受け継がれなかったようで汗


残念ぼー





そんなお母さんが


キラキラ新作キラキラを持ってきてくれましたっ


パンジーの鉢ブーケ


呉服屋むすめ しのブログ。

呉服屋むすめ しのブログ。

黄色


可愛いWハート


お天気太陽の日は店先に出してますアップ


お花ブーケがあると、入口が明るくなる気がするハート


どうもありがとうラヴねこやん


通りかかったら、見てみてくださいっハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん