道で配ってるティッシュもらう? ブログネタ:道で配ってるティッシュもらう? 参加中

私はもらわない 派!

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん




お店から、年内のご案内を出すために


郵便局shokopon


切手を買いに行きましたっキラキラ

そしたら、こんなものがWハート


キットカットチョコ


呉服屋むすめ しのブログ。

キラキラ郵便局shokopon年賀状年賀状仕様キラキラ


呉服屋むすめ しのブログ。


可愛いラヴねこやん


…と思って、いくつも買ったら


ティッシュをもらいましたしずく

呉服屋むすめ しのブログ。

買いすぎたかなぼー


でも、可愛いからよいですハート




基本的に、道を歩いてる時は


もらわないのです。


このヒトからもらって、


あのヒトからもらわないのは


悪いかなはてな5!はてな5!


…とか考えてると


キリがないのでしずく


一律もらわない方向でぼー




しかし、そろそろ自分の分も


年賀状年賀状を書かないとしずく


まだ、さっぱり用意してない汗


クリスマスまでに出さないとshokopon


まずは去年の年賀状年賀状


探すところから…おばけ。


まずいまずい汗


みなさまは、どうぞ計画的にっキラキラ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

道で配ってるティッシュもらう?
  • もらう
  • もらわない

気になる投票結果は!?