初めて買った漫画 ブログネタ:初めて買った漫画 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん




初めて買った漫画


スラムダンクバスケットボール」ですっアップ


それまで、バスケットボールバスケットボールには


全く興味がなく、


知識も無かったのですけれどぼー


このマンガにはまって


何度も何度も読み返してるWハートうちに


だんだんほんとの試合を見てても


楽しくなってきてラヴねこやん





基本的に、運動が苦手しずくなので


バスケバスケットボールとか、サッカーサッカーボールとか


マンガを読んでなかったら


興味無かったろうな…


ってスポーツはたくさんキラキラ


そう考えると


マンガ」の力って偉大キラキラ


切り口は何でも


興味を持てる入口になるのは


すごいことだと思うのですっアップ


無理強いしても、絶対に「好き」にはならないから。





先日前撮りカメラ SPで、


七五三以来の着物着物ですキラキラ

ってお嬢さまがいて。


良く話を聞いてみると、


七五三の時は、あんまり覚えてない汗


と言うコトはキラキラ


今回キラキラほとんどキラキラ着物着物




誰かさんの「初めてWハート」のお手伝いが出来るって


とても嬉しいですっハート


終わった後に、感想を聞いてたら


「苦しかったー。疲れたー。」


っていう声が多く。


でも、みんな嬉しそうだったなぁラヴねこやん


その笑顔が何より音符


少し、好きになってもらえたかなはてな5!




成人式が終わって。


次回がいつになるかはわからないけれど


また着てみたい着物、って思ってもらえると


良いんだけどなハート


そんなコトを考えた前撮りカメラ SPでしたっWハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん