好きな同性の有名人 ブログネタ:好きな同性の有名人 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん




草刈麻有ちゃんWハート


呉服屋むすめ しのブログ。

ポップティーンのモデルさんをしている


草刈正雄さんのお嬢さんかお


が、旭屋の扱っている振袖着物


むらさきの」ブランドのモデルさんWハートなのですが。


お嬢さまに聞くと


キラキラ知ってるキラキラ好きハート


っていう子が


結構多いきら


やっぱり好きなヒトの着てる振袖着物には


興味があるんだなぁハート





ちなみに私。


最近好きなヒト


フィギュアスケート鈴木明子さん音符


演技のうまさと演技力にラヴねこやん


がんばっていただきたいなアップ


好きなヒトが出来ると、


自然と興味もわくのですきら


フィギュアスケートはキレイキラキラだし


見てて楽しい音符




着物興味が無かったコが


麻有ちゃんの着てる着物ならキラキラ着てみたいキラキラ


って思ってくれるなら、それは良いコト矢印




興味を引くのはどこからでもハート


着物が好きハートになってくれると


それが何よりですっ矢印



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん