今住んでいる街に足りないもの  ブログネタ:今住んでいる街に足りないもの  参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん




チラシを作ったり、


何か考え事をしたりして


「あ、本屋さんに行きたいうっとりねこやん


と思うコトが良くあるのですが。


野田には、大きい本屋さんが少ないしずく


行こうキラキラと思ったら


流山おおたかの森にある


紀伊国屋まで出張ですしずく


近くに、本屋さんが欲しいものですぼー






さて、今日は振袖ご紹介Wハート


人気ハート赤い振袖ですっ矢印
呉服屋むすめ しのブログ。
古典調の流れ柄キラキラ


鮮やかな赤い色がすてききらきら


呉服屋むすめ しのブログ。

絞り模様音符


ちょっと、辻が花風バラ


細かいところまでキラキラきっちり古典キラキラ





最近は、なんと言っても


古典が流行り矢印


髪飾りリボンも、振袖着物


古典調が人気ですっハート


でも、やっぱりキラキラ色使いは今風キラキラ


ただの古典じゃない、ところが


人気の秘密なのかもキラキラ


あとは、年齢を問わず着られること。


その辺も、選ばれる訳の一つかなうっとりねこやん




振袖、と言えばWハートWハート


王道の色ですがやっぱり可愛いハート


今日のお振袖紹介でしたっラヴねこやん


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん