冬になると聴きたくなる曲 ブログネタ:冬になると聴きたくなる曲 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん




今日から


年内最後の振袖展


始まりますっ矢印矢印


もうすぐ冬休み雪だるま+α


次の休みは3月桜


…それを考えると、今が決めドキかもはてな5!はてな5!






最近、お店で流しているCDの中に


粉雪」が入っていますキラキラ


まさに雪だるま


になると聞きたくなりますハート


切なくてキラキラ良い歌キラキラ




は、ちょっと物悲しい歌が多いかもはてな5!


それは、寒さのせい…なのかなぁ。


でも、逆に


あったかさを、しみじみうっとりねこやん感じられる季節でもあります音符




もちろん、着物の試着着物にも良い時期ハート


お時間時計を合わせて


ご来店くださいませっきら

お待ちしておりますラヴねこやん



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん