猫舌? ブログネタ:猫舌? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん




あとちょっとでキラキラ成人式キラキラ


の、清水公園ですっハート


先日は雪もちらついて


暖冬はてな5!と言われてた割に


なかなか寒くなってきましたねっ寒い


呉服屋むすめ しのブログ。

昨日の4時頃撮ったのですが…


暗い夜空


呉服屋むすめ しのブログ。

もう、冬至も近いし。


日が短くなっているんですねっうっとりねこやん




で、外で写真カメラ SPを撮ってたら


寒い寒い


急いでコンビニに入って


あったかいモノを買いましたWハート


今回はコーヒーコーヒー

ネコ舌では無いのであったかいモノ大好きキャ


ただ、急ぎすぎて


やけどをすることも多いですしずく




体調管理に気を付けてキラキラ


キラキラ成人式はもうすぐですっ矢印キラキラ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん