甘党?辛党? ブログネタ:甘党?辛党? 参加中

私は甘党 派!

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





店内撮影会カメラ SPキラキラ無事終了キラキラ


今回も、みんな


可愛いお写真カメラ SPが撮れていたみたいハート


喜んで帰っていただけて


安心ですっラヴねこやん



呉服屋むすめ しのブログ。

座りポーズ


足の位置が大事矢印
呉服屋むすめ しのブログ。
番傘ショットキラキラ


撮影中音符


ちなみに、メイクさんに聞いたところ


今年のリボン髪飾りリボン


流行りカラーは白だったみたいきら


そう言えば、今回も前回も


白い髪飾りが良く出たかもWハート


合わせやすさインパクト


選ばれる理由、かなはてな5!うっとりねこやん



ここ何日か


あんこモノばかり食べていますハート


お団子だったりよもぎだんご


もなかだったり最中十万石


疲れていると、なお


甘いモノがおいしいハート


食欲の秋momiji*は終わったはずなのですがしずく


甘いモノ好きは継続中ですキラキラ


完全に甘党ラヴねこやん



だいじょうぶ汗


きっと、いっぱい動いたから、消費出来てるキラキラ


はずなのですぼー



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

甘党?辛党?
  • 甘党
  • 辛党

気になる投票結果は!?