一生に一度は行きたいところは? ブログネタ:一生に一度は行きたいところは? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん




わたしはミニー東京ディズニーリゾートミッキー


好きなのですWハート


今年は、太陽に行って、ハロウィンハロウィーンに行って。


クリスマスクリスマスツリーにも行きたいな…と


キラキラ計画中キラキラ


お店で、成人式の振袖が決まったお嬢さまきら


ディズニーミッキー1DAYパスポートプレゼントプレゼントしてるのですが、

みんなきら笑顔きらHAPPY


好きなんだなぁラヴねこやんアップ





ミニー東京ディズニーリゾートミニーに行った時。


必ず、通るのがミラコスタや、アンバサダーと言った


キラキラディズニーホテルミッキーキラキラ


一度でいいから泊まってみたいなぁハートと思って


素通りですがしずく


いつかは泊まりたいキラキラ憧れの場所キラキラですっWハート





そう言えばびっくり

先日品切れした


ピンクリボンつまみ細工風髪飾りリボン


入荷NEWいたしましたっWハート


今回は、こんなにキャWハート

呉服屋むすめ しのブログ。

きら色とりどりきら


ちょっとずつデザインは違いますアップきら


こんなデザインのもありますよっラブラブ音符


呉服屋むすめ しのブログ。


リボン絞りのお花がアクセントリボン


キラキラかわいいラヴねこやんキラキラ





問屋さんに聞いたら


今年はこのタイプキラキラやっぱり人気の様子矢印キラキラ


こちらも、やっぱり早い者勝ち音符なので


これWハートと思ったらまよわずに矢印


キラキラ見に来てくださいねっキラキラ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん