11月11日は「靴下の日」★靴下に“あったらいいな”と思う機能は、どれ? ブログネタ: 11月11日は「靴下の日」★靴下に“あったらいいな”と思う機能は、どれ? 参加中

私は冷えない! 派!

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん



今日は


2011年11月11日11時11分11秒


になる日なんだそう。


言われてみれば確かに


そう言えば、思い出してみると


去年


10101010101010があった年で、


「来年はもっとぞろ目だよ」

…って話していたのが


ついこの前、と思いきや。


もう1年


そして、年末までジャスト50日


来年は、すぐそこですっ





ちなみに、今日は靴下の日で。


おまけに、ポッキー&プリッツの日らしい。


調べてみると、記念日はいっぱい!


もやしの日、きりたんぽの日…


1111から連想されるモノが多いみたい。


着物関係でも


下駄の日であり、


西陣の日だそうで。


記念事が多くて大変





今日は


西陣の日にちなんで。


をご紹介


呉服屋むすめ しのブログ。

クローバーアップ


とてもモダンな雰囲気きら





帯と言えば、金銀キラキラ


もちろん、今でもありますハート


でも、それに加えてこんな柄もWハート


出来ているのですラヴねこやん


帯も、進化しているんですねぇキラキラ


モダン帯、ご紹介でしたっテヘッ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

11/11は靴下の日★靴下に求める機能は?
  • におわない・ムレない!
  • 足が長く、細く見える
  • 疲れがとれる
  • 冷えない!
  • 履くだけでオシャレになれる
  • その他

気になる投票結果は!?