こんにちは。


◇旭屋呉服店◇しのですラブラブにゃー





先日レース伊達衿


ご紹介しましたけれど。


今度は、お振袖音譜


こんなもあるのですっアップ

呉服屋むすめ しのブログ。

これが、全体柄


お花の模様ブーケ2と、レース模様ドキドキ


ゴシック調のステキ柄ラブラブ


呉服屋むすめ しのブログ。

近くによると、こんな感じDASH!


白地にグレーベースの柄が


シックな雰囲気を作ってますねっ音譜


呉服屋むすめ しのブログ。

こっちは、ちょっとペイズリーっぽいはてなマーク


お花ブーケ2の色は鮮やかだから


それとの対比も、面白いアップ





見ると目わかるのですが、


チューリップ紫色んな色チューリップオレンジが入っているので、


実は、の選択範囲は


広いはずっアップ


古典柄でも、流行りのデザインでも


ゴールド系でもシルバー系でも


合わせやすい音譜


あとは、お嬢さまのお好み次第ドキドキ





どんな着姿が出来上がるのかなはてなマーク


完成が、とても楽しみラブラブ


振袖なのですっドキドキ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



◇旭屋呉服店◇しのでしたラブラブにゃー