こんにちは。


◇旭屋呉服店◇しのですラブラブにゃー






6月は、単衣


来月になると、


着物の暦は「盛夏晴れ」なので、


夏物・薄物の時期。


レースのように透ける


着物の季節に入ります音譜


着物レースと言うと


ちょっと不思議はてなマークな感じがしますけれど。


本当に、薄いんですっアップ





例えば、これは小千谷縮


麻織物なので


夏物の中でも、特に


涼しい着物音譜

呉服屋むすめ しのブログ。

後ろが、見えるくらい目薄いDASH!


だから、の着物のポイントは


長襦袢キラキラ




透けて見えてしまうので


いい加減にしていると…


丸見えにあせる


とは言え、暑い汗のも事実。


その辺りを、工夫するのが


夏着物の腕の見せ所ですっDASH!


呉服屋むすめ しのブログ。

麻100%


だから、涼しい音譜


長襦袢も、が涼しいようで。


自分で洗っても


すぐ乾くから、


そんな意味でも重宝アップ




暑い時期のおしゃれは、


下着も大事音譜


賢く選んで、楽しい着物ライフラブラブですっアップ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



◇旭屋呉服店◇しのでしたラブラブにゃー