こんにちは。


◇旭屋呉服店◇しのですラブラブにゃー





早いもので。


6月後半に突入ビックリマーク


もうちょっとで、夏至


晴れが最も長くなる時期。


最近、キラキラ明るいキラキラですもんねっ。


真冬は、4時半になると真っ暗星空だったのに。


今は、7時でも明るい晴れ


当たり前だけれど、何だか不思議のような。





さてビックリマーク


半分すぎてしまいましたが


6月の、定点観測アップ


清水公園ですっ音譜



↓こちらは、5月の風景です☆

http://ameblo.jp/asahiyasino/day-20110506.html



今は、こんな景色目


呉服屋むすめ しのブログ。

清水公園には、


フィールドアスレチックがあるのです走る人


しのも、何回もアップ遊びに来ましたっ音譜


その中に…


水の上を渡るコースが汗


遊んでいると、


水中に落下することもしばしばあせる


でも、暑い時期晴れなら、それもまた楽しい音譜




大迷路もあるのですが、

呉服屋むすめ しのブログ。

それも、晴れていた晴れ方がよいドキドキ


お天気の日なら、一日遊んでも


時間時計が足りないかもっラブラブ





よろしければ、のお出かけにクローバー


いかがでしょうドキドキ


6月の定点観測でしたっ音譜



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



◇旭屋呉服店◇しのでしたラブラブにゃー