こんにちは。


◇旭屋呉服店◇しのですラブラブにゃー





先日越谷レイクタウンの中にある


イオンに立ち寄ったら、


浴衣が並んでいましたっ音譜


チラシにも、入ってようなはてなマーク


たくさんの浴衣を見ると、


うきうき音譜嬉しくなりますっアップ


なんだなぁヒマワリ




もちろん、大人向けだけじゃなくて


キッズ浴衣女の子


その中に、「浴衣ドレスワンピース」がありました。


までは、浴衣


からは、ドレススカートワンピースになっているもの。


うん、可愛い


可愛らしい、と思います。





例えば、二部式のキモノとか、


作り帯とか。


は無かったのであろう、と言うもので


便利に開発されたものはたくさんありますアップ


それは、着物に限らずですけれど。


ファッションは、変わっていくので


時代の求めるモノによって


その形が変わります。





浴衣ドレスワンピースを着た子が


浴衣好きドキドキになって、


もっと大きくなったら、


普通の形の着物を着るようになると


嬉しいなラブラブ





着物は、形自体は変わらないので、


生地の質感だったり、柄付けだったり、


それと、小物の組み合わせを


楽しむもの音譜


どちらかと言うとオトナ向きの愉しみアップ





この愉しさ音譜が、わかるような


女のヒトになってくれると、


いいんだけどなラブラブ




今日は、めずらしく。


しのの、着物考でしたっドキドキ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



◇旭屋呉服店◇しのでしたラブラブにゃー