あなたが履いている靴下のタイプは? ブログネタ:あなたが履いている靴下のタイプは? 参加中

こんにちは。


◇旭屋呉服店◇しのですラブラブにゃー





しのは、お仕事中はたいてい


ストッキングを履いていますっ音譜


になると、黒タイツ


寒がりなので、本当は


靴下重ね履きしたいところですが。


接客業なので、それはNGあせる


普段は、ニーソックス


多いかもDASH!




ところで。


靴下とはちょっと違いますが


お店には、


着物試着用に


こんなものがあります音譜


呉服屋むすめ しのブログ。


これは足袋っぱ音譜


靴下を脱いで…


そのままを入れるだけで、


呉服屋むすめ しのブログ。

足袋をはいたような、雰囲気ドキドキ


ちなみに、足モデル


旭屋呉服店営業さんラブラブ




やっぱり、試着雰囲気が大事ビックリマーク


足元が足袋かどうかで


全体のイメージが違うんですっDASH!





実は、これは売っていません


着付け師伊藤さん手作り音譜


愛情もいっぱいドキドキ


入っていますよっアップアップ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



◇旭屋呉服店◇しのでしたラブラブにゃー