こんにちは。


◇旭屋呉服店◇しのですラブラブにゃー




市内車で走っていたら。


今上(いまがみ)辺りの水田で…


田植えが始まっていましたっアップ

呉服屋むすめ しのブログ。

震災があって、


余震が続いたり、


計画停電があったり、


落ち着かない日が続きます。


でも、時間時計は過ぎているんだな。


長いような、早いような1ヶ月でした。






さて。しのは、お葉書を一通書きました。


これです。


↓ねまるの郵便屋さん 野田村に元気を届けたい!

http://www.nemaru.com/?page_id=395


今回の震災で、


岩手県にも「野田」という地名があるコトを


知りました。


何もできないけど、


この位ならできるなぁラブラブと思って


お葉書DASH!





ひとつこちらも。


↓茨城農産物 サポートプロジェクト

http://www.gokigenfarm.org/0141831


テレビでも放送されたので


ちょっと来るのが遅くなるかも、とのことですが


風評被害のある


茨城野菜リンゴを買えるサイト。


こっちも、参加ラブラブ





できるコトをちょっとずつ。


これからも、微々たるものだけど


やっていきたいと思いますっアップ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



◇旭屋呉服店◇しのでしたラブラブにゃー