こんにちは。


◇旭屋呉服店◇しのですラブラブにゃー




着物は、


海外のヒトに


絵画を着ているようだDASH!」と言われるコトがあるそう。


着物姿は


確かに、1枚のようですドキドキ


今日は、そんなのような


お振袖をご紹介ですっ音譜


呉服屋むすめ しのブログ。


全体納戸紫


肩山と裾はベージュですっDASH!


こちらが、裾模様アップ音譜


呉服屋むすめ しのブログ。

チューリップチューリップ黄に、水仙


咲き乱れていますっブーケ1


こちらが、お袖音譜


呉服屋むすめ しのブログ。

チューリップピンクお花畑のようチューリップ赤




全体の色は


ちょっと落ち着いた色で抑えている分


お花がたくさんチューリップ黄チューリップオレンジ


見ているだけで、が来たようで桜


ちょっと、元気をもらえますアップ




テンションが下がっている時は、


お気に入りの物を使ってみると


ちょっと持ち直せることがありますアップ


洋服も、着物もしかりアップ


今日元気DASH!できることビックリマークビックリマーク



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



◇旭屋呉服店◇しのでしたラブラブにゃー